COCKPIT 和光 イベント

RECARO 日産車フェア!

開催期間 2017/07/29~2017/09/03

たくさんのRECAROシートを販売取り付けを行ってきた当店ですが、やはりGT-R、シルビア、フェアレディZ、マーチ、ノート、セレナなど日産車への取り付けが多いです。
そこで今回はその日産車を対象にしたキャンペーンを行います。
キャンペーン中は取り付け工賃が無料(電動シートは半額)や、ご成約の方にRECAROグッズ又はNISMOグッズをご成約金額に応じてプレゼント致します。
中には非売品グッズもあるのでお楽しみに!  なおプレゼントには限りが御座いますのでお早めに!
みなさんの御来店お待ちしております。

開催終了

もうすぐでRECAROビッグセールですよ!

開催期間 2017/07/15~2017/07/17

日に日に近づいて来たRECARO Meeting タイヤ館高島平 in コクピット和光ですが、いつものセールと違い、試座できるシート数も増え、特典内容も3年ぶりのイベントだけあって満載です。 いまRECAROシートをご検討されている方は、ぜひお時間を作ってお立ち寄り下さい。
他にもトラストさん、ディクセルさん、RAYSさん、まだまだ沢山のブース出展もありますので、御来店いただくだけでも楽しい時間を過ごして頂けると思います。
RECAROシート、いまがいちばんお買い得ですよ。間違いなく他店よりもおまけがいっぱいです! 

開催終了

夏のRECARO大感謝祭!3日間限定!

開催期間 2017/07/15~2017/07/17

今回は約3年ぶりにタイヤ館高島平店の大きなスペースに、3日間限定でRECAROプロショップのコクピット和光店が移動してRECAROシートを販売致します。
RECAROシートも大量に展示、もちろん試座して頂きながら、お客様にピッタリのシートを探して頂けます。
見て、感じて、納得してご成約頂けます。3日間、RECAROアドバイザーがご相談を承ります。
もちろん、セール期間は通常シートは工賃がサービス(電動は半額)のスペシャルプライスです。
当日、発表になりますがまだまだお買い得な内容で、皆様のご来店をお待ちしております。
3日間はRECARO装着デモカーも数台ご用意いたしますので、内装とのマッチングなどもお気軽にご相談下さい。

開催終了

RECARO NOTE e-power キャンペーン!

開催期間 2017/06/01~2017/06/30

ゴールデンウィークからの1ヶ月の間に、今人気の日産ノートe-power、ノートe-power NISMO にRECAROシートの新規でご成約頂いた方に、取り付け工賃無料サービスを実施致します。もちろん電動シートも無料にしちゃいます!
なかなか新しいコンセプトと掲げて登場したノートe-powerをコクピット和光も応援します。
やっちゃえ日産!やっちゃえRECARO!やっちゃえコクピット和光! 
さらに2脚ご成約いただくと、更にお得な内容もご用意いたします。
ぜひ、ノートe-power、ノートe-power NISMO でRECAROシートをご検討頂いてる方は、このチャンスにいかがですか?

開催終了

RECARO Meeting 2Days!2017 新商品先行販売!

開催期間 2017/04/15~2017/04/16

毎年、春と秋に開催して好評のRECARO Meeting ですが、今回はどこよりも早く、オートサロンで展示されていたあの商品が、先行予約販売させて頂きます。
まだ商品名は書けませんが、期待して頂いてOKだと思います。
イベント開催中は、取り付け工賃が無料サービス!!(電動は半額)他にもイベント限定プレゼントなどもご成約金額によっていろいろご用意しております。
しかも今回は、左右2脚セットでのご成約で、あれもプレゼントしちゃいます。(詳しくは当日店舗にて発表します。)
展示シートもたくさんご用意して、ご来場頂いた方が体感して頂いて、見て、触って、感じて、納得してご成約頂ける2日間になると思います。
当日は、RECAROアドバイザーも常駐しておりますので、お気軽にご相談下さい。
みなさまのご来場、お待ちしております。

開催終了

RECARO FAINAL キャンペーン 2016

開催期間 2016/12/03~2016/12/31

今年もお陰様で、沢山のRECAROシートの販売、取り付けを皆さんの愛車にさせていただきました。
そこでスタッフ一同の感謝の気持ちを込めて、感謝キャンペーンを開催中です。
数量限定にはなりますが、取り付け工賃無料のサービス(電動シートは半額)や非売品キャンペーングッズのプレゼントなど、
他にも店頭にて発表特典もありますのでぜひ、年末の自分へのクリスマスプレゼントにRECAROシートはいかがでしょうか?
ぜひぜひ、RECAROシートの販売が好きで、取り付けが得意なスタッフ一同御来店お待ちしております。

開催終了

RECARO Meeting 2Days!!

開催期間 2016/11/05~2016/11/06

みなさんが待ちにに待った、RECARO Meeting 2Days!!が開催されます。
当日は、たくさんのRECARO シートを展示して、皆様のご来店をお待ちしています。
見て、触って、感じて、納得してRECAROシートをご成約頂けます。
当日は、RECAROアドバイザーも常駐していますので、安心してシートを探す事が出来ます。
もちろん、2日間だけの特別な内容でご成約頂けますよ。
工賃が無料(電動シートは除く)や他にもいろいろ! ぜひRECAROシートをいまお考えの関東近郊の方は
11/5~6のコクピット和光にお越し下さいね。

開催終了

限定シート発売キャンペーン!!

開催期間 2016/09/24~2016/11/23

ついに予約が開始になった、人気のSportster Limited Edition 、Sportster LL100H SE、Crossシリーズに限定販売のイエローが当店で先行予約開始になりました。 
いまなら、こちらのシートをご予約で、限定シートにピッタリな限定特典をご用意しております。
店頭にて内容は発表とさせて頂きますが、かなりお買い得になること間違い無しです。
限定シートをご検討されている方は、当店へぜひご相談下さい。
取り付けに関しても、年間100脚以上の取り付け実績をもつ当店をお選び下さい。

開催終了

R35GT-R RECARO キャンペーン!

開催期間 2016/10/3~2016/10/31

恒例になりつつある、人気の車種別キャンペーンですが、今回はなんとR35 GT-R がターゲット!
でも、R34~R32GT-Rも対象にしちゃいますよ。  GT-Rが得意なコクピット和光では GT-RにRECAROシートをご成約で、
取り付け工賃が、全て半額!もちろん電動シートもです。 これはR35GT-Rの方はかなりお得。
もちろん、GT-RにRECAROシートといえばコクピット和光でしょ!と言うぐらいの取り付け台数をこなしていますし、
お客様のポジションを適正に、そして丁寧に探して取り付けさせていただきます。
もちろん、シート選びからお任せ下さい。愛車にGT-Rに乗るスタッフが丁寧に相談に乗らせて頂き、皆様の愛車にピッタリの
RECAROシートをご提案させて頂きます。
今回、キャンペーン中はさらに非売品のRECAROグッズも数量限定でプレゼント中です。
ぜひ、この機会にGT-RにRECAROシートを装着してみませんか?
他のお店には負けませんからね!  ◎○ ○◎

開催終了

RECARO特別体感試座会!!

開催期間 2016/06/25~2016/06/26

今回は2日間開催する、モータースポーツ&チューニング祭! を開催している中、普段は座ったり、見たり出来ないRECAROシートを大量に持ち込み、特別体感試座会を開催致します。
時々開催しているRECARO Meeting の内容そのままに、展示シートをスポーツ系を中心にラインナップ。
ぜひ、普段は座る事が出来ないシートに座ってみて、体感して頂いて、皆様にピッタリのシートを探してみて下さい。
ご成約先着5名様にRECARO非売品グッズもプレゼントいたします。
当日はRECARO以外にも、沢山の有名メーカーから、パーツ展示なども行っておりますので、同時にお楽しみ下さいね。