タイヤガーデン トレイス イベント

開催終了

新座面の「LX-F」入荷します

開催期間 2017/04/28~2017/05/31

好評だった「LX-F」が2017年春新たに進化しました。よりフラットになった新型座面への生まれ変わり、オプションでアームレストが選べるようになりました。当店では早速新型を導入し28日より展示します。既にLX-Fはハイエースやジムニー、ハイブリッドカーのお客様に多数取り付けさせて頂いておりますがますます良くなったLX-Fをぜひ座って確かめて下さい。ご来店お待ちしております。

開催終了

SR-6 スパーシュタルクラスト1脚です

開催期間 2016/8/1~2016/8/31

昨年の販売より好評だった限定モデル「SR-6 スーパーシュタルク」が当店でもいよいよラスト1脚となりました。買い逃してしまった方、既に運転席だけつけている方など最後のチャンスかも知れません。ラストには福がある、購入いただくと取付工賃はサービスとさせて頂きます。1脚だけの特別サービスです。今が決断のときです、お問い合わせ下さい。

開催終了

第10回レカロフェア開催します

開催期間 2016/09/2~2016/09/4

記念すべき第10回レカロフェア開催します!! 毎年好評頂いておりますレカロトランスポーターが今年も来場します。普段店頭には展示していないマニフィカやオルソペド、スポーツスターSE、RS-GCLなど多数のシートを搭載してやってきます。この機会だけの購入特典も多数ご用意しております、詳細に関しましては店舗までお問い合わせ下さい。
また今回は「買い替え企画」としまして既にレカロシートを使っておられそろそろ新しいレカロに買い換えたいと悩んでいる方に向けて店舗在庫のRS-G、RS-G、SP-G、SR-7、SR-6などをご用意しまして試着を実施します。例えば既に10年物のSR-3を使っておられ、RS-Gに変えたいけど、どうしようかお悩みなら店舗在庫のRS-Gをお試しにお客様の愛車に仮合わせを無料で致します(但し仮合わせ後シート購入が条件です、購入に至らない場合は工賃3,000円頂きます)。現在純正シート使用でスポーツスターの購入を検討されており自分の車で確かめたいという方には事前にベースフレームを購入頂き当日までに届いていれば仮合わせ致します。レカロベースフレームの設定がない車種などご相談ください。
ご成約の方には無金利ローンやレカロ非売品グッズプレゼント特典もご用意しておりますのでぜひお越しください。もちろん事前ご相談も大歓迎です。レカロトランスポーターは金曜日の午後3時頃には来場予定ですので、土日来店が難しい方はお仕事帰りに夕方にでもご来店お待ちしております。

トランスポーター搭載予定シート

○SportsterLL100H SE ブラックレザー/ブルーステッチ
○Sportster CL100H
○Sportster Limited Edition ブルー
○SPORT-JC LEATHER SE レッド
○SR-7 LASSIC ホワイト
○RS-G CL
○TS-G ALCANTARA Version
○SP-GⅢ KK
○MAGNIFICA CL222HV
○ORTHOPAD AN220HV
○ORTHOPAD DL220HV
○ERGOMED-LD ブラック
○LX-F IL110H ホワイト

※搭載シートは変更になる場合があります。