オートフレンズ:レカロシート(RECARO)専門店

店舗名 オートフレンズ:レカロシート(RECARO)専門店
住所 〒563-0037 大阪府池田市八王寺2-1-24 サンライト八王寺1F
電話番号 072-751-5756
HP 腰痛でお困りのご相談はオートフレンズへ→http://www.auto-friends.co.jp/recaro.htm
担当者 河内

担当者コメント

【河内】 担当の河内です。レカロシート(RECARO)の事でしたら、31年の経験のある私にお任せ下さいませ。
◎レカロシート(RECARO)の場合、取付技術だけがうまいだけではダメで、お客様のシートポジションに合うセッテイングや正しいシートの座り方など、細かい調整とアドバイスが必要です。

◎当店ではレカロシート(RECARO)を沢山展示しておりませんが、細かい調整とアドバイスでお客様お一人お一人を満足していただけると自負していますので、HPご覧の皆様宜しくお願い致します。
★小さい事ですが、レカロシート(RECARO)の交換をする時に、フロアーカーペットを掃除機で綺麗に掃除したり、純正シートを外した時にシートのベース(足)が突起物になりますので、他を傷つけたりしないように全部カバーをしてお帰りの時にお渡ししています。
★レカロシート(RECARO)の事でしたらオートフレンズにお任せくださいませ。

店舗PRコメント

大阪 北摂地区で展開しているレカロシート(RECARO)・カーオーディオの音響専門店です。
31年の蓄積したお客様の体型に適した取付技術、最適な座り方のアドバイスで快適なカーライフを実現致します。
また、快適なRECAROを取り付けてドライブした時に、好きな音楽を良い音で聴く為に、
車の音響(カーオーディオ)もプロとして展開しています。
『オートフレンズのお店は、交通の便が良く遠方からでも意外と直ぐに行きやすい場所にあります。
大阪はもちろん関西、近畿全域&他府県からお客様が来られます。』

◎奈良県方面からお越しのお客様は→西名阪→阪神高速池田線の池田で降り15分ほどです。
◎京都府・滋賀県方面からのお客様は→名神高速道路で吹田JCTで中国道に乗り換え豊中インターで降りて20分ほどです。
◎岡山県や兵庫県など西方面のお客様は→中国道または山陽道→神戸JCT→中国道に乗り換え池田インターで降りて15分ほどです。
◎舞鶴や福知山方面からのお客様は→舞鶴道→中国道吉川JCT→中国道に乗り換え池田インターで降りて15分ほどです。