PRO RACER RMSが選ばれる理由

(掲載日 2020.4.27)
2018年4月。PRO RACER RMSは発売と同時にモータースポーツ界で大きな話題となりました。

そのシャープなデザインに加えて、クルマの動きがダイレクトに伝わってくるシート性能に多くのプロドライバーが唸りました。見た目よりも座ってみると、それほどスパルタンないんしょうはなく、実際に走りだすと想像をはるかに超えるホールド性能、それでいて全く窮屈に感じないフィーリング。寸分違わずクルマとより一体になれる感覚。「シートでタイムを縮められることはない」とそう語っていたトッププロドライバー。「これまで自らシートを選んだことがない」というプロドライバー。その多くが執拗にこのPRO RACER RMSを求めました。

ほんの一瞬のわずかなミスが勝敗につながる厳しいレースの世界で、身体の負担のみならず精神的なストレスを大幅に軽減。より速く、より正確に、そしてより安全に。サーキットで求められる原点を極めたシート。PRO RACER RMSは「勝利のために必要な選択」です。

PRO RACER RMSの魅力(輝き)をわかりやすく6つのポイントで紹介しています。
続きはこちらをご覧ください。