スーパーオートバックスMAEBASHI イベント

開催終了

レカロトラックが群馬に来ーるー♪

開催期間 2018/12/15~2018/12/16

北関東最大級のレカロ展示量のスーパーオートバックス前橋に12月15,16日はレカロシートを大量展示スペースを
搭載したデモトラックがやってきます。
今回ご購入いただきました方、先着5名様に来年の東京オートサロンのチケットの特典を急遽ご用意!!

店頭にはかなりのレカロシートが座れるよう展示しておりますが、この期間はさらにラインナップを充実♪

カーボンモデルのSP-X Avantや腰痛予防の最上級モデルオルソペドも展示します。

またレカロスタッフも常駐しますのでご希望にこたえられるレカロシートがきっと見つかると思います。

ぜひお越しください、ご来店お待ちしております。

スーパーオートバックスMAEBASHI イベント

限定モデルラスト1セット「Sportster Limited Edition YELLOW」

開催期間 2018/11/21~2019/01/31

販売店限定モデルの「Sportster Limited Edition」。さらに限定カラーであった「YELLOW」が1セットだけございます。イエローモデルが再販されることはおそらくありません(レカロ営業談)。イエローが気になっている方、車のボディがイエローの方、黄色が好きでしょうがない方、ぜひこの限定モデルレカロのイエローをご検討下さい。左右セットで工賃、シートレール込みでスペシャル商談はレカロ担当荒井までご相談お願い致します。