COCKPIT 和光 イベント

開催終了

RECARO Meeting 2Days!inタイヤ館高島平

開催期間 2019/04/13~2019/04/14

コクピット和光の春のRECARO Meetingは,姉妹店のタイヤ館高島平店がリニューアルオープンセールを開催するにあたり、リニューアルしたタイヤ館高島平のスペースにRECAROxCOCKPIT和光ブースを出展して開催することになりました。
いつものコクピット和光でのスペースより大きな展示スペースを用意しながら、展示するシートも過去最大数ご用意いたします。
もちろん展示シートにはすべて試座する事ができますので、お客様に合うシートを体で感じながら選んで頂けます。
当日はどこよりも早く、SR-7の春の限定シートAdvanced Editionも展示、販売させて頂きますので、ご期待下さい。
大人気のフルバケ RMSシリーズももちろん展示、試座可能です。(納期も早めの枠をご用意いたします。)
もちろん、2日間限りのお買い得な内容もご用意してRECAROアドバイザーと共にお待ちしていますので、お気軽に御来店、ご相談下さい。

COCKPIT 和光 イベント

SR-7 限定シート先行予約キャンペーン!

開催期間 2019/02/03~2019/04/30

ついに予約が開始になった、人気のSR-7(F)に限定販売のAdvanced Edition が当店で先行予約開始になりました。 
SR-7(F)にシートヒーターを標準装備し、サイドに新色のウルトラスエードを使用しスポーティーに仕上げた商品です。
いまなら、こちらのシートをご予約で、限定シートにピッタリな限定特典をご用意しております。
限定人気商品の為、先着順でのご成約となります。メーカー完売の場合はご了承下さい。
店頭にて内容は発表とさせて頂きますが、かなりお買い得になること間違い無しです。
限定シートをご検討されている方は、当店へぜひご相談下さい。
取り付けに関しても、年間100脚以上の取り付け実績をもつ当店をお選び下さい。皆様のご成約をお待ちしております。