COCKPIT 和光 イベント

開催終了

きっと明日から車の運転が楽しくなるRECARO meeting 2days!

開催期間 2019/11/16~2019/11/17

毎年恒例のコクピット和光のRECAROイベントセールのご案内です!
年々皆様に認知頂いて、回を重ねるごとにパワーアップして、来場者の方も増えているイベントです。
人気のRECAROシートを店内に沢山ご用意して、実際に座り比べて頂いて、お客様のご要望に一番ぴったりなRECAROシートを見つけて頂いて、
細かなところまで納得頂いて、ご成約頂けるイベントセールです。
各日、先着5名様までは特別なプレゼントなどもご用意しております。
当日ご成約頂くと、取り付け工賃無料サービス(電動シートは工賃が半額)などの特典も付いております。
前からRECAROシートに憧れていたあなた、奥様や彼女の助手席までまとめて相談したいあなた、
この2日間がチャンスですよ!
きっとこれからの車の運転が楽しくなるRECAROシートをこの2日間で始めてください。
RECAROシートが大好きなスタッフや、
取り付け方までミリ単位で拘るスタッフ がRECAROアドバイザーと共に皆様のご来店をお待ちしております。

COCKPIT 和光 イベント

開催終了

新型スポーツスター発売開始キャンペーン!

開催期間 2019/10/01~2019/10/31

今回新型が発表されたスポーツスター&クロススポーツスター!
SR-7などと同じカムイ&グラスメッシュ生地が追加されたので
従来品と同じ手動リクライニング、ヒーター付きが¥155,000ーと
かなりお求め安い価格で新登場です。店頭にも展示しておりますので、
ぜひご覧になってご検討ください!
他のグレード商品もデザインも一新されリクライニングが電動化されました。
キャンペーン中にご予約頂いた方は、通常工賃から50%で取り付け
をさせて頂きます。ぜひこの機会に、憧れのスポーツスターを
皆様の愛車にいかがですか?